営業時間 火・水・金 午前9時~午後8時(最終受付:午後7時30分まで)
木・土・日・祝 午前9時~午後7時(最終受付:午後6時45分まで)

電話 086-436-6716 ※予約は受け付けていません。

TEL

1年目で10件の口コミをいただいています。(一部抜粋)

  • HOME
  • ブログ
  • 1年目で10件の口コミをいただいています。(一部抜粋)
タックンさんより 5 か月前

初めてのカットから数回お世話になっています。相変わらず店長さんと雑談しながらのカットを楽しんでいます。女性スタッフさんが3月上旬に卒業して新たな修業の旅に出発されたみたいです。店長さん1人になっており多少の待ち時間ありますが……..。カットのみ1回シャンプーは、短時間で終わるしリーズナブルな料金でお得感あるね。混雑時は考慮して。
グーグルの口コミより ★★★★ 星4つ頂いています。


まーやんさんより
 9か月前

近所に新しくオープンしてたので行ってみました。車や単車が好きな店主で会話も弾み、気さくな店主さんで良かったです!
ただ一つ、駐車場の段差をどーにかして欲しいです 笑っ
グーグルの口コミより ★★★★★ 星5つ頂いています。


koh shuさんより 2か月前

今日も良かったです
凄い速いカットで助かりました
またおねがいします

今日もさっぱりカットしてもらいました
グーグルの口コミより ★★★★★ 星5つ頂いてます。


三戸美奈さんより 9か月前

総社のオーナーが最近出店されたお店。
人柄が穏やかで一見でも行きやすい。
グーグルの口コミより ★★★★ 星4つ頂いてます。


口コミをくださいましたお客様大変ありがとうございます。

1年目でグーグルの口コミで10件も、ありがたいお言葉を頂戴いたしました。
まだまだ口コミいただけれるよう頑張りたいと思います。